Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


浜辺 

これもとなり町にいったときの写真です

震災前まではサーフィンの人気スポットでした


ただ最近のTVで見る機会があったのですが

ボランティアの方々のおかげで

同じ場所なのかと思うぐらい

だいぶ元の姿を取り戻してました

感謝ですね(^人^)


画像 046


画像 045


画像 043


画像 042


画像 051

画像 048


画像 049


画像 044


写真をとったときは

言葉にならなかったです

ただそのときは
言葉にならなくても

あとあと言葉にできることも
あるでしょうからね


DEEN---少年 

自分にとっては懐かしい歌です

なにか忘れてたことを

思い出させてくれるような

共感できる歌でした








少年

---


僕は週末以外
ネクタイ締めてありきたりな日常
不満も少しあるけど
信じてるよ新しい朝を

どんな辛いこと
起きたとしても
無口で逃げる真似はしたくない

遠い夏の日
探していた宝物は
見つからないけど

家路を急ぐ少年たちを
眺めていたなら
君の笑い声
聞こえた気がして

何かをあきらめることが
大人になることじゃない

捨てる物
ひとつもなかった
あの日の僕らのように

自由に…

遠い夏の日
探していた宝物は
見つかったかい

都会の流れに
大切なこと
忘れそうな時は
君のまっすぐな
瞳が見つめてる


---作詞 池森秀一



初めて聞いても
どこか懐かしさ覚える感じ
なのではないでしょうか

聴いてると
どこか心が
休まるような

いい歌だなぁと
今でも思います^^


となり町 

隣り町にお墓参りしてきた帰り道に見た景色です

ひと月以上前のことなので

今はもっと片付いていると思います




画像 018



画像 017



画像 040

画像 041


画像 034

画像 029

続き →

AKB48---RIVER 

AKB すごい話題だなぁ

なんてこの頃なので

前にひとつピンときた歌が

あったのでのせてみます


「もっと自分を信じろよ」

そりゃそうですよね^^






------

前へ進め
立ち止まるな

目指すは陽が昇る場所
希望の道を歩け

----

いつだって夢は
遠くに見える
届かないくらい距離感じる

足下の石をひとつ拾って
がむしゃらになって
投げてみろ

君の目の前に川が流れる
広く大きな川だ
暗く深くても
流れ速くても

怯えなくていい
離れていても
そうだ 向こう岸はある

もっと自分を信じろよ



続き →

地元を 

歩いてきたよ


画像 073



画像 067



画像 080


続き →
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
