Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


鳥居みゆき 

なんか 最近気になります

鳥居みゆき




リズムにのって踊ったり
何が飛び出てくるかわからない感じの
ネタ自体は猫ヒロシっぽいけど

キャラが今までにない感じですな
どこまでがキャラなのかわからないのが魅力なのかもしれません(゜□゜||)ハラハラします
続き →

すべらない話11 

今年もついにラスト 大晦日ですねー
皆さん1年間ありがとうございましたーorz


んでんで
おととい「人志松本のすべらない話」TVで放送されたらしいのですが

借りてきた映画見ていたら見逃しちゃいまして(。・O・)ウソーン

ショックだったのでyouTubeで探したら...前のがあったのでのっけてみた(ノ^∧^)ノ

いつまで見れるのかは分かりませんが、見てない方はぜひぜひです


すべらない話パート11(1) youtube動画



すべらない話パート11(2) youtube動画

ブングルのナヌーがイイ!(ノ°ロ°)ノ


すべらない話パート11(3) youtube動画

弟のボンバーマンの話は最高!(ノ^o^)ノ
踏んだのがガラスかと思ってたら...の話は自分的にベストでした

続き →

2007年 M-1グランプリ 

昨日はM-1見ました

やー興奮した\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

漫才見て興奮するってのもオモロイですけど
ほんと見てて緊張感伝わってきましたよ

今年のM-1でハッキリしたことは

M-1の優勝予想するのはほぼムリってことですね(´∇`)

敗者復活枠で優勝きめた、サンドウィッチマンはありえないことやってのけましたね

やっぱ準決勝で落ちた人たちも実力は紙一重なんでしょうな~

<2007年M-1 サンドウィッチマン  youTube動画>


サンドウィッチマンのピザ屋のネタをよく聞いてみると
店長とケンカして冷凍イカでなぐった後、ピザにしてしまってるようなんですが(゜□゜||)ハラハラ
このネタで優勝しちまうんですからスゴイですなー( ゚Д゚)ポカーン


しかし今年も結局はレベル高い戦いでしたね(´∇`)

ほんと有馬記念の結果よりビックリでしたよ( ゚Д゚)ポカーン

まー正直いうと優勝は今度こそ笑い飯かなぁと思ってました

いやー麒麟とか去年までのライバル出てないしイケると思ったんだけどなー
トップバッターはやっぱきついんでしょうなー

もちろん最終決戦まで残った トータルテンボスとキングコングもよかったです

トータルテンボスは去年より全然笑えたし、完成度高かった\(゜ロ\)

キングコングも本気というか執念を感じましたね(/ロ゜)/


あとは個人的にザブングルとダイアンはいいなと思いました

ザブングルは印象強すぎだよなぁ^^

あー早くも来年のM-1楽しみだなぁ(´∇`)ノでわでわ~



FCランキング


ランキング

最近笑えた動画 

チュートリアル 動画 心霊話ネタ


心霊話が苦手な人は見ないほうがいいかもです(  ̄∀ ̄)ナンテ


しずる 動画 「学園青春ドラマ風」と「これほんとにTシャツですか?」



TVでも見たな~ こういうの好きです(。・O・。)
続き →

最近笑えてますか 

まー最近はスベリ芸っていうんですか

見ててサムザムしいぐらいにスベってから開き直って笑わせる
みたいな複雑な笑いとかありますけど
シンプルに笑えるのがボクはイイです(´▽`)

なんだかスベリ芸人とくに山崎邦正みたいな笑いみてるとイタイタしいなぁと思ったりします
ってか学生時代にこんな笑いとってたなぁと思い出してしまったりします
  意識してないのにピエロ状態なんてあったりもしましたよ(遠い目)

まぁ今となってはどうってことないけどもねー
って感じですけどもね(ノ^o^)ノ


ヤナギブソン ひとり大喜利(youTube動画)



ヤナギブソンの名言
『スーパーソニックシステムが作動しなかったんです!』
『片手でクマに勝ちました!』
 
やっぱこういうシンプルな笑い好きだなぁー(´▽`)


続き →
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
