Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


ジューン・ブライド 

 
 6月に学生時代の友人の結婚式が二つあり参加したのですが

 なんと同じ日にダブルブッキング(゜□゜||)

 ほかの日はスカスカだったのにそういうときばかり重なるもんだ

 (しかも場所が電車で30分と離れた場所だし)

 片方は披露宴だけで二次会はないってことでそちらを先に参加し 
 もう一つは二次会と三次会に参加しますた

 なんかミョーにハードスケジュールだったなぁ(´▽`)ノ

 二人とも学生時代はよく遊んだ仲だったので参加できてよかった

 久しぶりな友人たちとも話できたし(v ^_^) (^_^ v)

 やっぱ幸せなイベントっていいもんだと思いますた(^ー°)ゞ


 んでジューン・ブライド的なyouTubeの紹介をと(...いまさらですが)

 
続き →

セロ 対決編 

昨日の番組がもうアップされてたので

追加してみまーす(ノ^o^)ノ


セロ vs ギャル曽根


いつも大食いで周囲の人達を唖然とさせてるギャル曽根ちゃん
そんな彼女がいつもとは逆パターンで
セロに唖然させられてるとこがウけますた

「私の仕事とらないで下さい」という切実な反応がグットでーす(  ̄∀ ̄)

続き →

セロ 

 
 今日はTVでセロの番組観てました(ノ^∧^)ノオモロかった
 
 やっぱマジックって観てて楽しいもんだなー

 やっぱ驚きがあると興奮するからいいのかな(^-^*)


 セロのキャラクターいいってのもあるんでしょうね

 なんか自然体で親しみやすそうなとこがいいな


 てなもんでyouTubeでも過去の映像観てみたので

 良かった動画のっけてみます(ノ^∧^)ノ


 「セロバウアー」


続き →

ミルトン・エリクソンの心理療法 

ミルトン・エリクソンの心理療法―出会いの三日間 / ジェフリー K.ザイク
 
 って本を一ヶ月ほど時間をかけてじっくり読み終えた
 
 エリクソン関連本で一番わかりやすそうなのを選んで買ったんだけども
 そんでも心理学の用語があったりで初心者な自分には読みやすいワケではなかった...という点を差し引いても

 とても興味深い感じで読み進めることができてタメになったという感じ


 その本はミルトン・エリクソン本人が書いたわけではなくて

 ミルトン・エリクソンの弟子の一人であるザイクという人が書いたのだけど

 天才的な催眠療法家エリクソンの言葉を知る

 出会いとしてはいい本だと思いました

 時間かけた価値はあったなーと思えた本でした^^

続き →

いつも空元気 

調子はあいもかわらず空元気

もっとましになるかと思った

いい加減にあきらめつつも立ちなおろうかと思った矢先

どうんとした気分が押しよせて

すぐになにも手につかないような気分になってしまう

手先のしびれを感じながらハンドルをにぎって

あさっての方向にきる

一瞬どうでもいいと思う

次はいつもどおり頭をふって前をみる

そしてずうんと頭が重いなぁと感じながら

ふりはらおうとあがいてみる

なかばなげやりになにかをつかもうとして手がすべる

そんなたいしたことでもないのに

てにつかないもんだな

明日にはきっと積極的になってるといいな

それがムリなら空っぽになってしまいたい


もう少し変わるかと思った

そうそう心ってかわらないもんだね


FCランキング


ランキング

湘南乃風-睡蓮花 



梅雨でジメジメったすぎるので(゜□゜||)

せめて映像だけでも夏先どりってことで

湘南乃風-睡蓮花のPVのっけてみました

やっぱサビいいなーやっぱ曲長いけど


夏近くなるとここぞとばかりに
レゲエやB系のリリースが増えますね(。・。・)ノ イェー

睡蓮花の歌詞


FCランキング


ランキング

じめったい 

あーひさびさになってしまったなぁ

最近カゼひいてたんですが治ってきたとこです

きっちり半年に一回カゼひいてしまいました

暑くなってきたな--と油断したとこに...梅雨の夜にやられたのかもしれませんorz


しばらく書いてなかったのは

調子がよくなかっただけー(。-(エ)-。) なんですね

ほんとうに調子よくないときって

ブログに『調子悪い』って書ける余力なんてないんだなぁと思いましたね

でそのままズルズルと書くのを先のばしにして今に至るってわけですね


たぶん自分は極端なんだなーと( 。・_・))ポリポリ 

がんばるときにがんばりすぎて

ダラダラするときはダラダラしすぎるーみたいな(_ _)ノ彡バンバン!!


あー(。-(エ)-。)おわっとる

ま...またボチボチと書いていきたいもんでっす(ノ^∧^)ノあうぅ!



FCランキング


ランキング
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
