Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


眠りながら聴くマーフィー 

最近だんだん寒くなってきたので はよ寝てしまいます(ノ_・。)

なので寝るときもなにかタメになることはないものかと思い

ここは「眠りながら成功する」という本を出しとるマーフィ博士だろう!

ってことに自然となっていき(´∇`)

つい本屋で買ってたのがコレ

マーフィー眠りながら聴くマーフィーマーフィー眠りながら聴くマーフィー
(2005/05/25)
不明

商品詳細を見る



これはCDでマーフィー博士の言葉・理論をシンプルに聞くことができます

そのなかでもアファメーション(自己宣言)の数々はとてもためになる感じです

日常で忘れがちになる「心の落ち着き」

を思い出させてくれるようです

寝る前に聞くようにしてるんですが 

リラックスしすぎて聞きながら寝てしまうこともありますΣ(°□°)マテマテ


せっかくですので自分的にいいなと思った言葉を紹介します

///////////////////////////////////////////////////////

・充実した人生を送るためのアファメーション

「豊かになる」ということは、魂をあらゆる面で成長させることだと、わたしにはわかっています。

大いなる力が、わたしの心と体とまわりの出来事に豊かさをもたらしてくれます。

天の摂理により、わたしは自分らしさを発揮し、健康になり、裕福になり、
完全に理想的な状態になります。
 
大いなる魂でもって、体にあるすべての原子に生気を吹き込むとき、
わたしは心の底から喜びを感じます。

大いなる魂がわたしを支え、力と生気を与えてくれています。

わたしは体中に満ちあふれる生気と力を振りまいています。

///////////////////////////////////////////////////////


続き →

性格バトン 

ついにこの日がやってきました

記念すべきzin。の人生初バトンです!(←大げさ)

ぷぅさん☆からまわってきたバトンです(書くの遅れました(_ _))

その名も「性格バトン」デス

それでわ さっそく...いきまっしょーい!(←あ!パクった)


●自分で思う性格

  日々(゜□゜||)ハラハラドキドキ→(ノ_・。)ウーンと考え

→限界きて( ゚Д゚)ポッカーン →まっ(´∇`)なるようになる

をエンドレスで繰り返しますΣ(°□°)マテマテ

続き →

モテちゃった占い 

ガウスさんのブログを見てたらオモロイ占いを発見しますた

はは~ん、そういう事!? -もてもてかもしれない?


それがコチラ

モテちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/moteta/

(お名前、生年月日、血液型、性別、趣味、等を選択するとレポートがポンとでてきます)


まずはハンドルネームの
zin。でやってみた!

---------------------------------------------------
「zin。」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は
★第1回目:「29歳」!!
★第2回目:「31歳」!!
★第3回目:「31歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「zin。」さんには「まだまだ3回もモテモテのチャンスがありますよ!!」
---------------------------------------------------
☆恋の性(さが)
★第1回目:「29歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第2回目:「31歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!
★第3回目:「31歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!

☆恋のラッキーアイテム
「靴」
☆恋のライバル
「後輩」
---------------------------------------------------


あれ!?3回あるっていっといて...

2回だけじゃんか! Σ(°□°)納得いかーん!

...だけどもだっけど

>・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!

って...なかなかいいこというじゃーん!(←思ったよりいい事いわれて興奮気味のようです)


よしよしなかなかいい感じだぞー(ノ^o^)ノ\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ

今度は本名でもやってみた!(←初めからそうしろと)

続き →

ワールドカップバレー 2007 

今日はバレー見てました

厳しい試合続きでしたがようやくフィニッシュしましたね(ノ^o^)ノ

けっこうTV観戦してたんですが、なかなか熱かったなー

皆いい表情してるなぁって感じで気合が伝わってきますた!

特にポーランド戦なんて最高でしたね
粘って最後に競り勝つなんてなかなかない展開だったし(ノ^o^)ノ

選手は皆よかったんですけど
特に木村沙織選手がなんか表情豊かでいいなと思いました
時々天才的な働きをしたり
時々天然さがでるってとこもオモロイし
(時々サーブレシーブミスもしてたけど)
ほかの選手はミスると無表情になったりするんですが
「しまったー」って素直に出たりするとこが分かりやすいなーと\(・。・。) オイオイ

まぁそれぞれ持ち味出しててよかったし
前よりは確実に強くなってる感じだけど...

それでも世界の高さはスゴイなーって感じ(´(ェ)`;)ヤレヤレ
アメリカとかイタリアの選手はヤバイぐらい高かったなぁ(ノ^∧^)ノ

続き →

実りの秋 

いやー実りの秋ですね (ノ^o^)ノ っていまさらか(ノ°ロ°)ノ


まぁ自分は実家にすんでるのですが

家の庭の先に家一軒建てられるかどうかといった

こぢんまりとした畑があるのです

なのでたまーに畑仕事を手伝うのですが

この前、祖母と親父とでタマネギを植えますた

畑仕事なんてめんどーだ と思ってた時期もありますたが

やってみるとけっこう楽しさもでてくるものです(´∇`)

ジャガイモとるときなんて掘っててドコドコ出てくるので楽しくなるし

種まくと収穫が楽しみになれるとこがいいもんですな

せっかくなんでタマネギも良く育ってほしいもんです


続き →

最近笑えた動画 

チュートリアル 動画 心霊話ネタ


心霊話が苦手な人は見ないほうがいいかもです(  ̄∀ ̄)ナンテ


しずる 動画 「学園青春ドラマ風」と「これほんとにTシャツですか?」



TVでも見たな~ こういうの好きです(。・O・。)
続き →

明らかになればいい 

明らかになればいい

嘘が明らかになっていくのはいいことだ

偽造も偽装もどんどん明らかになればいい

嘘が通らなくなっていくのはいいことだ


偽装や偽造なんてまかりとおらなくなればいい

誠実にやってるところが得することはいいことだ

長い歴史があるから 簡単に変えられないなら

これを機に変わればいいことだ


なぁなぁですませてきた嘘が通用しなくなることはいいことだ

ずっと嘘つかれているよりは真実を知ったほういいことだ

嘘つかれてたら怒るのはもっともだ

これから嘘がなくなるようにするには必要なことだ


嘘がなぁなぁですまされなくなってきたことはいいことだ

美化されてるから 名が通ってるから 歴史があるからって

嘘がないとは限らないと明らかになったのはいいことだ

そう間単に握りつぶされなくなるのはいいことだ


これからも これからもっと

隙間から嘘が見えても 

嘘がまかり通っていても

知らない内に嘘に巻き込まれてしまっても

気づけたなら だまってなくてもよくなるのはことはいいことだ


昨日までの嘘が 今日明らかになり

明日からはきっと良くなっていくことだろう

そんな変化はとてもいいことだ

それは昔より今のほうが良くなったところだろう


これからも これからもっと

明らかになればいいことだ

続き →
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
