Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


元気でるかもしれない曲 

最近寒くなくなってきたかなぁとか
もうすぐ春だなぁと思ってたら
と思ったら週末吹雪になったり><

そんなもんですね

でわでわ
最近疲れたり グダグダになったとき聞いとる曲をのっけてみます^^
去年からずっと聞いてる曲もありますが
まぁついでということで


『LALALA』-加藤 ミリヤ feat. Wakadanna


LALALA 歌詞

働く女性の視点と
その彼氏側の視点から描かれてるとこが
リアリティあるなという感じの曲ですね

PVでは女性カメラマンが主人公のドラマじたてになってて
とてもいいのでオススメです


黄金魂-湘南乃風


黄金魂 歌詞

これは今月出た曲ですね
気合はいっとります
後半の高速なとこが好きです

抜粋してみます

『生きてけば見つかるぜ 自分だけの道へのきっかけ
 まだまだ足りねぇのに 諦めてんじゃねぇ もっと踏ん張れ!
 ちっぽけな悩みなんてのは あって無いようなもんだぜ!
 ホラ やってなんぼだろ ただ突っ立って 待ってたって 馬鹿を見るだけさ!
 
 実際 動き出したって何が出来るかなんてこたぁ 分からねぇが
 一生 社会の歯車の一部なんかで終わってたまるかって
 立派 な大人になんて なれなくったって逃げるな まだまだ
 ゆっくりだっていいんだ
 ありのままで』


続き →

鳥居みゆき 

なんか 最近気になります

鳥居みゆき




リズムにのって踊ったり
何が飛び出てくるかわからない感じの
ネタ自体は猫ヒロシっぽいけど

キャラが今までにない感じですな
どこまでがキャラなのかわからないのが魅力なのかもしれません(゜□゜||)ハラハラします
続き →

ホテル・ルワンダ 

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディションホテル・ルワンダ プレミアム・エディション
(2006/08/25)
ドン・チードル、ソフィー・オコネドー 他

商品詳細を見る



前にヨヨ子さんのブログで紹介されてて見てみよかなぁと思った

ホテル・ルワンダをようやく見てみました。

アフリカにあるルワンダの内戦の話です。

アフリカ版シンドラーのリストって言われてるようです

たしかに自分の家族とヘタすれば自分も危ないという状況で
結果的に大勢の人を助けることになるってところは同じですね

ホテルマンという職業柄サービス精神を持ち合わせてたとこもあったようですが
ただ成り行きで他の人も一緒に助けちゃったみたいな感じでもありましたが
そういうとこが逆によかったです
続き →
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
