Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


Oasis--- Stop Crying Your Heart Out 

いろいろ悩むときに聞く曲があって

それはときどき変わっていくもので

昔聞いたときにはただいい曲だなと思っただけだったけど

あとから聞くと深い歌だったんだなぁと気づくこともあったりする

それが自分にとってはoasisの

Stop Crying Your Heart Out でした

詩もシンプルでいいんだよなぁ

聞いてるとなんだか心が洗われる感じの歌





///////////////////////////////

Stop Crying Your Heart Out

Hold up... hold on... don't be scared
止まるんだ...そのまま... 怖がらなくていい
You'll never change what's been and gone
終わってしまった過去を変えることはできない

May your smile... Shine on... Don't be scared
君の微笑が...輝き続けますように...そう怖がらないで
Your destiny may keep you warm.
運命が 君を暖めてくれるかもしれない

Cos all of the stars are fading away
だって すべての星は消えていく
Just try not to worry you'll see them some day
心配なんかしなくていい それはいつかまた見えるだろう
Take what you need and be on your way
必要なものをつかんで 自分の道を行くんだ
And stop crying your heart out
胸も張り裂けんばかりに泣くのはやめて

Get up... Come on... why you scared
立ち上がれ...おいでよ...何を怖がっているんだ
You'll never change what been and gone
終わってしまった過去を変えることはできない

we all of the stars are fading away
俺たちはすべて星で消えていく
Just try not to worry you'll see them some day
心配なんかしなくていい いつか必ず会えるから
Just take what you need and be on your way
必要なものをつかんで 自分の道を行くんだ
And stop crying your heart out
胸も張り裂けんばかりに泣くのはやめて

///////////////////////////////


oasisはマンチェスター出身の世界的ロックバンドです

たまに日本にも来るし FuJI Rock Fesにも来るみたいですね^^


オアシス (バンド) リンク先: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




ランキング


プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
