Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


oasis---LIVE FOREVER  

こんにちは

今日もoasisの紹介

oasisでアップテンポな曲の中では圧倒的にこの曲が好きなんだよなぁ

聞き終わったあと爽快な気分になったような感じになるし

「死にたくないから生きてるだけ」って言葉にドキっとしたなぁ

デビューアルバムの曲ではあるんだけど
あまり古く感じないなぁ

ほんとに永遠に流れそうな曲だと思う






//////////////////////////////////////

LIVE FOREVER

MAYBE I DON'T REALLY WANT TO KNOW
HOW YOUR GARDEN GROWS
I JUST WANT TO FLY

LATELY DID YOU EVER FEEL THE PAIN
IN THE MORNING RAIN
AS IT SOAKS YOU TO THE BONE

MAYBE I JUST WANT TO FLY
I WANT TO LIVE I DON'T WANT TO DIE
MAYBE I JUST WANT TO BREATHE
MAIBE I JUST WANT BELIEVE
MAYBE YOU'RE THE SAME AS ME
WE SEE THINGS THEY'LL NEVER BE
YOU AND I ARE GONNA LIVE FOREVER

MAYBE I WILL NAVER ME
ALL THE THINGS THAT I WANT TO BE
BUT NOW IS NOT THE TIME TO CRY
NOW'S THE TIME TO FIND OUT WHY
I THINK YOU'RE THE SAME AS ME?
WE SEE THINGS THEY'LL NEVER SEE
YOU AND I ARE GONNA LIVE FOREVER
WE'RE GONNA LIVE FOREVER
GONNNA LIVE FOREVER
FOREVER

多分、本当は知りたくないのかも知れない
君の幸福な余生なんかについては
ただここから飛び去りたいだけ
最近、傷みってものを感じた事があるかい
夜明けの雨の中で
魂の深淵まで滲み通るような雨の中で

多分、俺はどこかへ飛び去りたいだけ
死にたくはないからこうして生き続けてるだけ
多分、俺はこうやって行き永らえてるだけ
多分、俺は何もかもが信じられないだけ
多分、君も俺に似てるのかも知れない
俺達には連中に想像できないものが見えるんだ
君と俺だけは永遠に生き続けられる…

多分、実現はしないかも知れない
俺がこれまで抱いてきたどんな夢も
でも今は泣いてる時じゃない
今こそ強くならなきゃならないのに
君は俺に似すぎているのかも知れない
俺達には連中に見えないものが見えるんだ
君と俺だけは永遠に生き続けられる

永遠に…

//////////////////////////////////////





では皆さんも LIVE FOREVER~
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
