Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


oasis---whatever 

またまたoasis

悩んでるとき

「なんだろうと自分の思うものに
 君は自由になれるんだ」

とか

落ち込みそうなとき

「どんなことをしても
 どんなことを言っても
 そうだよ かまわないんだ」

って言葉をもらったら気が楽になりますよね^^

この歌はよくCMになってるんで
けっこう日本でも有名な曲だと思いますな~

まぁきっかけは小中時代からの友人が結婚の披露宴のとき
流してたのを聞いて あらてめていい曲だなぁと思ったからなんですがね♪








///////////////////////////////////////////////////////

whatever

I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

I'm free to say whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's all right

It always seems to me
You always see
What people want you to see

How long's it gonna be
Before we get on the bus
And cause no fuss
Get a grip of yourself
It don't cost much

You're free to be whatever you
Whatever you say
If it comes my way it's all right

You're free to be wherever you
Wherever you please
You can shoot the breeze
if you want

*

Here in my mind
You know you might find
Something that you
You thought you once knew
But now it's all gone
And you know it's no fun
You know it's no fun Oh no it's no fun

I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

Whatever you do whatever you say
Yeah you know it's all right

Whatever you do Whatever you say
Yeah I know it's all right

///////////////////////////////////////////////////////

なんだろうと自分が選んだものに
オレは思いのままになれるんだ
その気になればブルースだって歌ってやる

なんだろうと好きなことを
オレは自由に言えるんだ
それが間違っていようが
正しかろうが 全然かまわない

いつも君は
みんな君が見せたがっているものを
見ているだけにオレには思える
一体どれだけ待ったら
オレたちは一緒のバスに乗って
騒ぎを起こさないようになるんだろう
自分自身の思いをしっかり掴むんだ
そんなに難しいことじゃないんだから

なんだろうと自分の思うものに
君は自由になれるんだ
それがオレにも好都合なら文句なしさ

どこへ行こうと好きなところに
君は自由に行っていいんだ
その気になれば大言壮語を並べたっていい

こんなオレの中に
君は以前にはわかっていたつもりの何かを
見つけ出すかもしれない
今はもうすっかりなくなってしまった何かを
それじゃ面白くないって分かってるくせに

そうさ そんなんじゃ面白くないんだ

どんなことをしても
どんなことを言っても
そうだよ かまわないんだ

どんなことをしても
どんなことを言っても
そうだよ 全然平気なんだ

///////////////////////////////////////////////////////







オアシス (バンド) リンク先: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




ランキング


プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
