Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


EXILE---君がいるから、響~HIBIKI 

今日はEXILEで好きな曲を

バラードはやはりいい感じです^^


「君がいるから」

一時期ハマった歌です



君がいるから EXILE 歌詞情報 - goo 音楽<リンク>

---

どんな長い夜も 
どんな暗い闇も
きっと終わるだろう 
今ならそう信じられる

僕の心の闇 いつか光に変わってく
今 君がそばにいるから…

長い時を超えて 出会えた喜びは
どんなことだって乗り越えていける思いさ

君の心の傷 僕が光に変えてく
今 君にそっと 歌うよ…
今 君がそばに いるから…


---


HIBIKI

これもすごいなぁ~
と思った歌です

詩もかなりイイです(^-^)



響~HIBIKI~ 歌詞情報 - goo 音楽<リンク>

---

何か変わる
そう信じて疲れはてたら
せめて今はこの歌に身をまかせて

このままずっと 探していても
見つかりそうになかったものが
僕の中におちていたよ
忘れかけてた
無邪気な 笑顔になる


---


両方とも作詞は
ATSUSHIです


声は超高音
詩は純粋で
繊細に歌う

どちらも
ATSUSHIらしさが
すごくでてる歌だな~
と思います(^o^)


どちらもEXILE LOVE
というアルバム収録されてます♪


それでわでわ(^人^)このへんで




ランキング



覚醒 

そっと目を開ける


暗闇の中もがき続けて

出口の光が見えたところで

目が覚めてしまった


あれほど大事にしてたものが

そうでもないと気づいてしまい

目が醒める夢もみた


まだらなまどろみの波の中で

潮時を向かえていることは

とっくに知ったつもりでいたから

目が覚めてよかった はず


夢の中では一緒にいたのに

目が覚めたら一人になってた


それもまた現実

目覚めは切ない

とっくに知ってた はず


それでもひとりで起きないと

なにも始まらない


目覚めは切ない

それでもただ起きるだけ


そっと目を開けた

やはり少し切ないけれど

ボクは目醒めた





ランキング

RUI.徳永英明---月のしずく 

今日は月のしずくを


言葉の調子がどことなく

和歌のような雰囲気で

深みがある恋歌だと思います


RUI(柴崎コウ)「月のしずく」


歌詞:月のしずく/うたまっぷ歌詞無料検索 <リンク>

---

言ノ葉は 月のしずくの恋文
哀しみは 泡沫の夢幻

匂艶は 愛をささやく吐息
戦 災う声は 蝉時雨の風

時間の果てで 冷めゆく愛の温度
過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく

「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが
今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が浮かぶ 
鏡のような水面


---



徳永さんの声は
やはり優しいかぎりです♪



仕事が忙しくなりつつあるので
更新が不定期になりそうです

もう既に不定期だったかもしれませんがorz

余裕できたらまた書くようにしたいです^^

今日も読んでいただき
ありがとうございました(^人^)





ランキング

プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
