Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


清木場俊介---Rockin' the Door --さよなら愛しい人よ 

[PV] 清木場俊介 Rockin' the Door





突然ですが!
ライブに久々いってきましたよ~


自分は仙台近いとこ住んでるので仙台サンプラザで
イブイブの日に清木場俊介を観ました^^

LIVEは地元であった荒吐フェス以来だから三年ぶりぐらいでした

地元のTSUTAYAに最新のアルバムなくて聞けず
その点だけ大丈夫かな~て感じだったのですが

Rockin' the Doorで始まり 最初からアツかったです!

十分以上盛り上がれました~^^

一緒にいった人も楽しんでたし♪
チケットとってくれてありがたかったです

とくに「さよなら愛しい人よ」
とかスゴく盛り上がったなぁ

清木場~!!と声はりあげちゃいました(照)

ホントまたLIVEいきたいな~
と思えたのでよかったですよ(^人^)






それでわ
今年最後の更新になりそうなので

皆さん よいお年を~(^人^)

本年一年ありがとうございました♪




ランキング


矛盾 

平和でいながら嘆きが浮かび

再生願いながら滅びたとしても

どうでもいいと真面目につぶやき

怒りで高鳴る鼓動と冷えていく思考

理想を信じながら現実を見据えて

悲しみながらささやかな喜び探す


酔いしれながらもしらふをうらやみ

興奮のさなか正気な自分がいる

激しく叫びながら静かに唱える

普通でもいいが特別なもの探す

刺激を求めつつ安らぎに憧れ

何も残らない思い出あふれて


どっちつかずで半端な気持ち

恥じながらも誇らしいような

ある程度くらい矛盾するぐらいが

人間らしいってことかもしれない






ランキング

出口 

気がついたときは

暗い闇の中にいた

圧迫感があるから

怖くて横すら向けない


かすかに見える光が遠くに見える

よろめくように 歩きだす

その光はかすかで ほんとうに

出口なのかと疑ってしまう


いやきっとそうだと 打ち消して

あそこまでいけば抜け出せるはずと

つぶやきながら 言い聞かせて

重い足をひきずるように前にだして

震えながら徐々に進んでいった



かすかな光がいつ消えるのかと

おびえた目をしていたとき


誰かに背中を押された気がして

振り返ったが 誰もいなかった


ただいつのまにか震えはとまり

あれほど重かった足が軽くなった


そのまま進んでいけば辿り着ける

そう いつのまにか 決心していた



気がついたときは

朝の光の中にいて


あの感触だけが

ただ ただ残っていた





ランキング

EXILE ---ふたつの唇  

EXILE / ふたつの唇

一つ前の記事で動画探してるときに
見つけました^^



歌詞ナビ - ふたつの唇 - EXILE <リンク>


いやーまぁ しかし

お金かかりすぎでしょーと!

まるでマトリックスですかと!

結局捕まった二人はどうなちゃったの?と!

などなど

つっこみどころ満載のPVですが

見ごたえも聞き応えも

あると思います!^^


(個人的にはマキダイが好きなんで
尺とられてよかったです)←バイクで飛んでる人

まぁ
こんなに洋楽アーティストみたいに
これだけPVにお金かけられるのは
今はEXILEだけなんだろうなぁと思ったり

まぁ
ipodで音だけ聞いてると「バキューン」と「キキィーッ」
って効果音で曲が聞きづらかったりですが


まぁまぁ
今回の記事は期間限定で
いきたいと思います(youtubeしだい)


それでわまたまたです(^人^)





ランキング

プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
