Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


かえる 

家に帰りながら

変わったこと振り返る



意識を変えればっていうけれど

どうしたらいいのか分からない

あいも変わらず

ちょっとしたことで幸せ感じたり

ちょっとしたことでへこんだり



失敗を恐れるなというけれど

やっぱり恐れてしまう自分がいる

あいも変わらず

ちょっとしたことであせったり

ちょっとしたことで落ち込んだり



しょうがないじゃないか

といってみたところで

変わるわけじゃないことは

分かっているけれど


どうしようもなくにじむ汗とか

足がすくむこともよくあること


誰かに言われて変わるわけじゃないし

誰かに生きるの代わってもらうワケでもない


気にしなければいいのはわかる

そういうわけにもいかない時もある

しょうがないじゃないか


あいも変わらず

いつか変えるさとか言ってる内に

家へと帰ってしまうけど

気づかないうちに変わっていけば

いいのになとも思う






ランキング


情 

なんでもない

そういい聞かせて

さびしさまぎらわしては


そうでもない

そうつぶやいて

たいしたことないと笑う


とんでもない

もっと苦しい人が

いっぱい いるからと



平気を装うことに慣れ

心と違う表情になれる


感じたこと思うことは

自分にはわかっている

なんでもないことではない

たいしたことないわけない


心では分かってるから

ここではそのままの表情

しててもいいんんだよ

そのままでいいんだよ


その表情でいいんだよ






ランキング

3月9日/レミオロメン 





zinこと自分は

3月9日生まれなもので

毎年この時期だけは

この歌を聴いたり歌ったりします

この時期に合ったいい詩ですね


----

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も

そうでありたい

----


なんて気持ちになったりする

そんな時期ですね







まぁ自分31になりますので

また来てしまったなぁって時期でもあったり^^



そういえば

この歌の存在を

教えてくれたのも

君だったね

祝ってくれて

うれしかったよ



なんて気持ちになったりもする時期なもので


でわそれでわ





ランキング

プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
