Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


あぁ まけたぁ 

パラグアイ戦

一瞬も気が抜けない試合でしたね

まさに一進一退

見てるだけでプレッシャーがかかるような
試合でした

出た選手はよく最後まであきらめず
戦ったと思います

出てない選手もできる限りのサポート
していました

泣いてた選手がいました

今まで泣いたとこをみたことがない選手も

泣いてました

ほんとうに悔しかったんだと思います

勝負は紙一重でした

ほんとよくここまできたものです

胸はっていいと思います

最後まで団結してる姿を見せてくれてました

ここまで団結できるんだと驚かせてもくれました

代表選手にみんなふさわしい人ばかりでした

ありがとうございました





ランキング


かったぁ 

よかったぁ!!!

勝ちましたよ!日本

終わった瞬間

涙ぐみました^^


ほんとぜんぜん期待されてなかったし

自分もしてなかったですけど

そんなときこそ結果を出すってスゴイこと

成し遂げましたね

まだ終わってないけど

しかし

これでも満足できない

本田選手は意識がすごいなぁ

有言実行ってものを見せてもらいました

ほんとおめでとうございます!

あとは最後盛り上げてた稲本みたいな選手も貴重ですね

みんなスゴイ消耗しても最後までよく動いてました

ほんと感動もらって いい気分です^^

ほんとおめでとうございます!



でわでわ 

これで寝不足のまま自分は仕事ですが

ぜんぜんOKでっす^^

でわでわ 





ランキング

普通 

普通であることにこだわって

違いがあることに不安かんじたり


他に比べて少しマシな部分を

特別なことに思ってみたりしては


それって普通だよね

って言われるとね 何故だか

退屈なことに感じだりもする


人によってできることも

もってるものも差があったり

することが普通なのに

なぜそんなことにこだわるのだろうかと

その時々で自問自答したりする


それって普通だよね


じゃあ普通なんて人それぞれ

違うことなんじゃあないのかな






ランキング

LGYankees - Dear Mama feat 小田和正 

本日はHIPHOP調の歌です

小田和正さんの異色のフィーチャリングで
話題になった歌ですね

母の日に関しての歌なのでしょうが
ストーリー性もあり
歌詞が練りこまれてて
聞いて引き込まれました






ラップで現在の荒んだ状況と環境を
小田和正さんが小さい頃の気持ちを

それぞれのパートで補完されてて
ギャップがあるのに流れが素晴らしいです

小田和正さんの繊細な歌い方は胸に迫りますね^^

「色んな意味でSorry Mama

涙の数だけ笑わすから」

ってとこ個人的に好きです



--------------------------------

...

通ること苦労 進め行動 
母ちゃん見ててくれ 心配すんな

なんだかんだ あんなこんな毎日 
いま気付いた親の気持ち
大事にしてくよ俺の命 
黙って背中を押してくれ
俺の生き様見ておいて 
産んだことは後悔させねえ
たったひとりの母だから

...

Dear Mama 思い出す
絶えず微笑むあなたを
Dear Mama ごめんね
誰よりありがとうって言葉伝えたい

手を引かれ歩いた公園 
初めて覚えた温もり

永遠のような日々を失った時 
僕の全てを教えてくれた
照れた時もあった 
素直になれなかった

けど今は「あなたの子供だよって」胸張って自慢したい

いつも許してくれた 
励ましてくれた
些細な事で喜んでくれたね...

こんな僕でも

--------------------------------







ランキング


プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
