Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

 


一喜一憂 

進めばまたある

その日限りの

満足感だとか

空っぽな感じ


生きればまたある

一喜一憂して

明日になれば

忘れてしまう


思い出の反芻

生きてる実感

目をそらさぬよう

大事にしていくだけ


一喜一憂な今日を終え

一喜一憂な明日を追う

一喜一憂な毎日に慣れ


また進めばある





ランキング


ELLEGARDEN---Red Hot 

ELLEGARDEN Red Hot PV



Red Hot 歌詞<リンク>



なんだか楽しそうでいいなぁと

この暑い時期なのであの風の中は涼しそうだなぁと

でもなんか色々なもんが飛んで来てますね^^

たまにはこんな感じの曲もいいと思います♪



---「Red Hot 和訳歌詞」


きみが出かける前に起こしてね
今日は面接があるんだ
仕事が欲しいから電車賃を貸してくれるの 
忘れないでよ

もっとマシな人間になろうって思ってたけど
いつも失敗して 
まだ ろくでも無い奴のままだよ

成功の旗を掴みたいのに
いつでも僕より速い奴がいるんだ

もうちょっとマジメに生きようとしてるんだ
だけどいつも頭の中は わかってるだろ
女の子のことでいっぱいさ
ポテトチップをこっちに頂戴よ

わっかてるだろ 何にもうまくいかないときは
わかってるだろ マジックみたいなもんなんだ
頭ん中で音楽が爆音で鳴ってる
レッチリが吹き飛んでく
頭ん中で音楽が爆音で鳴ってる

ウィンカーを切って 僕らは前に進むよ
僕は日に20回くらい沈むけど
もしかするとそれより少ないか 
きみと同じくらいかな
それで日に100万回以上浮き上がるんだ


もうちょっと注意深く生きようと思うんだけど
だけど心ん中じゃ いつも楽しむことばかり考えてる
ニコチンが身体に悪いのはわかってるけど
今じゃあ タバコを止めたら死んじゃいそうだよ


わっかてるだろ 何にもうまくいかないときは
わかってるだろ 魔法みたいなもんなんだ

頭ん中で音楽が爆音で鳴ってる
レッチリが吹き飛んでく
頭ん中で音楽が爆音で鳴ってる
ウィンカーを切って 僕らは前に進むよ

いつもどおり 物事は良くならないよ
いつものことだ 誰も理解してくれない
いつもどおり 僕は何でもやるけど
いつものように それできみが笑うなら

頭ん中で音楽が爆音で鳴ってる
レッチリが吹き飛んでく
頭ん中で音楽が爆音で鳴ってる
ウィンカーを切って 僕らは前に進むよ


---


Red Hot Chili Peppersも聞いたなぁ 懐かしい^^

十代の頃は頭ん中で

音楽が爆音でよく鳴ったりしたものです





ランキング

Wカップ 

よかったです

スペインとオランダ戦の決勝

昨日休みだったので ようやく全部見れました


誤審が話題になりましたけど

それほどひどい誤審はなかったような

人間はミスはつきものですからね


でも判定次第で勝敗が分かれると

どうしても審判に目がいってしまいますからね


スペインのパスの技術はやはりすごかったし

オランダのロッペンの突破もすごかったです


イニエスタがゴールを決めてイエロー覚悟で

ユニフォームを脱いで亡くなった親友に

メッセージを送る姿も感動でした


ようやく終わったなぁという開放感と

一抹の寂しさが同居する感じなのでしょうか

またひとつ歴史ができて

次へつながっていくんでしょう

四年後はどうなってるんだろう

楽しみです^^ でわ






ランキング
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
