Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


スピッツ---楓 

スピッツ---楓




お久しぶりです

お元気ですか?

自分は元気です


このブログから離れて

この歌を聞いたら

なんだか心境に染みて

これだけは追加したいと思い

のせてみました


このブログの

ボーナストラックだとか

エンドロールみたいなものと

思っていただけましたら

幸いです^^






楓 ////////////////

忘れはしないよ
時が流れても
いたずらなやりとりや
心のトゲさえも
君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたかなぁ?
一人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら
君の声を抱いて歩いていく
あぁ僕のままで どこまで届くだろう



風が吹いて飛ばされそうな
軽いタマシイで

他人と同じような幸せを
信じていたのに

これから傷ついたり 誰か傷つけても
あぁ僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める

聴こえる?




作詞 草野正宗 ////////////////




さよなら

また何処かで


どこまで届くか

分からないけれど

僕は僕で歩いていくから





ランキング

コメント
なんかとっても残念ですがこの曲は心に沁みてきました
就職した病院の人間関係に辛かったころ、スピッツが有線で流れてました
その曲で私の心は応援歌となり心の中で唄ってました
エンドロールなんて言葉がまた・・・涙を誘います
そして地震の被災者の方へ
応援歌になることも願って

性格分析も反響ありました
ありがとうございます
とっても当たってました
93さん温かなコメントありがとうございます

ご親戚宮城と岩手なのですか心配ですね
自分も宮城なのですが避難せずにすみました
電気と水はダメですが大丈夫です
近くの沿岸部の状況は伝え聞くばかりで呆然としてしまいますが
被災地でもほかの皆さんのがんばりとか温かな言葉で自分も元気を頂いてます
ありがとうございました
生き抜いて下さい
宮城の親戚は家が流されましたが、無事です
岩手の安否確認出来なかった2家族は今日無事と間接的に母に連絡来たそうです

宮城だったんですね
今日から寒くなると聞いてます
どうかご無事で。
そしてこのブログ エンドロールから私のアンコールでまた活躍してくれること願ってます

アンコール!!!
93さんへ

ご親戚がご無事で何よりでした
よかったですね^^

おかげさまでこちらは
電気も通信も復旧してきました
水は四月になりそうですが
給水もあるし大丈夫です

アンコールありがとうございます
お気持ちがうれしいです♪

こちらも寒いですが
93さんもお体お大事にですv-22
93さんへ!!
暫らくでした、!
このたびは被災されてお見舞い申し上げます。
親戚のお方の無事安心致しました、!

スピリッツ♪は避難所の人への癒しを送る事となることを祈っています。又更新お待ちしています。!
ありがとうございます
私の方にもコメントありがとうございます
宮城のzinさんだからこそ、メッセージ飛ばすと きっと宮城のニュースでは流れない情報欲しい人がいっぱいいると思います
とはいえ、電気・水道・通信と厳しい状況かと思います

ライフラインの携帯も大事に使って行かないといけない状況ですよね、不足なものがあったら送ります
鍵コメントで教えて頂ければ、少しでもお役に立てれば・・・と思います

だから生きて もっともっと日本を再生すること一緒に考えていきましょう
遠いけど、zinさん応援してます 93
zinさん、この度は大変なことになり心よりお見舞い申し上げます。
いろいろお辛いことと思いますが、乗り越えて下さいね。
スピッツのこの歌が入ったアルバム、私も持っています。
とってもいい歌ですよね。
歌は心の友だと思っています。
何かありましたらいつでも言って下さいね。
sunnylakeさん
おはようございます

スピッツのアルバムもってるんですね
この歌は耳にしたことある程度だったのですが
じっくり聞くとあらためて素晴らしさがわかるってありますよね
自分にとっても歌は大事な友みたいなものです

励ましありがとうございます
きっとのり越えられると想います














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/226-430c8ef0
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
