Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


現実感 

こちらはほぼ平常時に戻ってきました

ライフラインもおかげ様で大丈夫です

電気やガスもつかない所も

かなり減ってきたのではないでしょうか

余震もあったりはしますが

慣れるもんですね

でも油断はしないようにはしてます







やはり見慣れた光景が

全然違う景色になると

現実感がなくなるものですね


この動画は見て悲しかった

本当に涙がでました

ブログにのせるか心底迷いましたが

自分の住む市内で起きたことなので

忘れずにおこうと思いました

まだ見つかっていない人が多いなか

見つかるだけでもまだいいというのも

悲しいけれど現実なんだと



優しそうなおじいさんと

元気で明るい叔母さんもいて

まだ現実感がないのかもしれないけれど

小年の態度も立派だし


まだ救いがあると思うので


マスコミの取材批判どうこうも

あると思うけれど


現実を伝える側のつらさも

分かる動画だと思います


コメント
考えさせられました
昨夜この動画を拝見させて頂き
涙が溢れ・・・コメントできませんでした

辛すぎますね
お姉さんの気丈さに少し助けられました
お父さんやお子さん 心配です
でも これが現実なんですね
氷山の一角で・・・

う~ん辛いです
何と言っていいか。。。言葉も出ません

知らないこと知ることができました
涙が流れました。
少年のあどけなさが余計に悲しいです。
あるボランティアの方から、震災孤児がとても多いことを聞いていました。
何よりも子どもたちを守らないといけないですね。
>93さんへ

見ていただきありがとうございます
本当に悲しいと
言葉にならないものですよね

忘れがたいエピソードです

自分もお姉さんの気丈さに
少し救われましたv-22



>sunnylakeさんへ

見ていただきありがとうございます

これから大変な子供たちが

前を向けるよう

いろいろな面でサポートすることは

大切ですね

大変な目にあった子供たちが

癒える日がくる事を祈りますv-22















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/229-484c6916
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
