Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


スピッツ---スターゲイザー 


スピッツの草野正宗さんが

震災で心を痛めて倒れたと聞きました

回復をお祈りします


スピッツ / スターゲイザー




遠く遠くあの光まで
届いてほしい
ひとりぼっちがせつない夜
星を探してる
明日君がいなきゃ
困る..

ゴミになりそうな夢ばかり
靴も汚れてる
明日君がいなきゃ
困る..

遠く遠く果てしなく続く
道の上から
強い思い あの光まで
届いてほしい

すべてを嫌う幼さを
隠し持ったまま
正しく飾られた世界で..
...

泣いて 笑って
泥にまみれた
ドラマの後で

明かされていく秘密

何か終わり
また始まり

ありふれた言葉が
からだ中を巡って
翼になる


----作詞 草野正宗


スピッツ / スターゲイザー(字のみ)




ひとりぼっちがせつない夜を

未だ過ごしている人々の

探してる人への強い思い

届いてほしいです



「明日君がいなきゃ 困る..」

のとこ切なくなります





ランキング


コメント
大丈夫ですか地震
感受性が豊かだからきっと心に強い打撃だったのでしょうね
彼の歌声は心に響いてきます
早く元気になってくれるといいですね

先程の地震大丈夫でしたか?
震源地が宮城でした
ニュースでも仙台駅の天井からの水漏れ等出てました
地震落着いてきたと思っていたのに・・・

宮城の人もいないと困る
zinさんもいないと困る
みんな いないと困る
地震で停電中とニュースで見ました
また不便になってしまって大変だと思います
スピッツを口笛吹きながら、また復活するの待ってますね
93さんへ

おはようございます
ご心配おかけしました
こちらは電気復活しました
水はまだですが...
こちらは大丈夫です

もう大丈夫だろうとおもった
くらいに来たので
さすがに勘弁してほしい
とは思いましたが

電気がすぐついただけ
よかったですv-22
まだ断水中なんですね・・・
電気良かったです

まだまだ大変な生活だと思います
何かお手伝いできることあったら教えて下さいね
大変でしたね。
早く安心できる状態になってほしいですね。
水が出ないと本当に困ると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

草野さんも早く良くなるといいですね。
zinさんもお体に気をつけて下さいね。

>93さんへ
おはようございます

自分のとこは水でました^^
復旧が早くて
逆に驚きなくらいです!
お気遣いありがとでしたv-22


>sunnylakeさんへ
おはようございます
こちらはまだ余震が続いてますが
水がでたので一安心です

久々お風呂はいれて
ホント水のありがたみを感じます

草野さんも安心されて
ほしいですね^^

ありがとうございましたv-22















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/230-63f7c79b
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
