Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


乙武さん 

最近スゴイなぁと思ったことです


ニュースで楽天の記事をみて

乙武さんが始球式を投げたってことは

知ってたのですがこの映像を見て

驚きました










硬球ではないものの 投げたこともスゴイし

車椅子に乗らないでも 足も速いし

マイクを通さないでも 声量もすごいし


なにより

乙武さんの前向きな姿勢には

あらためて

すごい人だなぁと思いました


何でもやればできるということを

体現して見せてくれたという感じです


勇気付けられた人も多かったのでは

ないでしょうか





ランキング

コメント
動画を見て
はじめまして、この方のこと名前だけで見たことありませんでした。
すごいですね、車椅子なしで歩いてしまうのですね。
始球式も立派ですね、朝から感動しちゃいました。
今日も良い日でありますように。
いやー!!
素晴らしいですねえ~♪
感動しました
前を向いて生きる
♪~o(^0^o)ファイト~♪
甘い自分が
いつもご訪問くださり、誠に感謝すると同時に、貴殿のブログに訪問させて頂き、時に賛同と感銘を受けている、情けない元中小企業オーナー経営者であります。

本日のエントリーの動画を拝見させて頂き、恥ずかしながら年甲斐も無く涙があふれてしまいました。

私は何をやっているのだろうと、自責の念では決して無く、やらなければならないことに邁進しようと、そんな気持ちにさせてくださいました。

本当にありがとうございました。
>takechan0312さんへ

ほんとスゴイ方ですよね^^
感動していただいて
なぜだか自分もうれし気です♪
今日も良い日でありますようにですねv-22


>クメゼミ塾長さん
ごぶさたしてます
クメゼミ塾長さんからも
前を向いて生きるって
素晴らしいことだと
教えて頂いております
感謝ですv-22


>元中小ownerさんへ
コメント感謝です
賛同と感銘していただけるなんて
恐縮です^^

でも共感する記事をよむと
発想が広がるように思えたことは
自分もありますので分かります

前向きな感想いただきまして
こちらも感動いたしました
ありがとうございますv-22
ありがとう
本当に素晴らしいですね
五体不満足の本も見ました
中身が大切なんですね

あんなに遠投が出来る
あんなに早く走れる
どれもが予想外でした
顔つきに自信と強さがみなぎっている
ありがとう
>93さん

こちらこそありがとです

>顔つきに自信と強さがみなぎっている

って分かる気がします^^
ツイッターも人気のようですが

なんというか
懐豊かというか
器が大きいというか

まぁ
尊敬するに値する人だな
というのはいえますねv-22















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/232-b9da1610
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
