Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


MOOMIN ---歩いて行こう -Looking For The Brand New Day- 

暗いニュースばかりの
薄汚れたこの街で

明るい明日を信じて
進んで行こう









うわさ話ばかりでも
曇り空の街でも
いやな事は忘れて
進んで行こう

退屈な一日も
憂鬱な明日も

いつか笑える
その日まで

熱い夢と 前向きな心が

いつか報われる
その日まで

一人きりの夜でも
寝ずに迎えた朝日でも

いやな事は忘れて
笑ってみよう

道は長くていつでも
思い通りじゃ無いけど

自分自身を信じて

進んでみよう







歩いて行こう

何も分からないこの先へ

渇いた心潤して行こうよ
また次へ

歩いて行こう
誰も分からないこの先へ

自分の夢を描いて行こうよ
明日へ

変わりすぎた
いつの間にか街も人も

何処に行けば
答えは見つかるのだろう

いつになれば
光が差し込むのだろう

時の中で何度も
彷徨うけれど

暗いニュースばかりの
薄汚れたこの街で

明るい明日を信じて
進んで行こう

うわさ話ばかりでも
曇り空の街でも

いやな事は忘れて笑ってみよう

道は長くていつでも
思い通りじゃ無いけど

自分自身を信じて
進んで行こう

どんなに辛い過去でも
大切なのは今日だから

明日をあきらめずに
動きだそう

歩いて行こう

何も分からない
この先へ




---作詞 MOOMIN




前からすごく前向きな詩だなぁ

と思ってた詩

今だからってワケじゃないけど

いい歌だなぁとは ずっと

思っていたのでのせました


「上を向いて歩こう」

にもつながるとこありますよね





ランキング


コメント
suteki
明るい曲のテンポに素敵な詩ですね
少し考え方変えれば・・・明るくなれる ヒントを頂ける曲ですね♪
93さんへ

コメントありがとです^^
ほんと明るくなりたくなる
素敵な歌ですよねv-22

考え方を見つめなおしたくもなる
歌だと思います♫















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/235-2d2f7b51
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
