Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


AKB48---RIVER 

AKB すごい話題だなぁ

なんてこの頃なので

前にひとつピンときた歌が

あったのでのせてみます


「もっと自分を信じろよ」

そりゃそうですよね^^






------

前へ進め
立ち止まるな

目指すは陽が昇る場所
希望の道を歩け

----

いつだって夢は
遠くに見える
届かないくらい距離感じる

足下の石をひとつ拾って
がむしゃらになって
投げてみろ

君の目の前に川が流れる
広く大きな川だ
暗く深くても
流れ速くても

怯えなくていい
離れていても
そうだ 向こう岸はある

もっと自分を信じろよ






闇の中を
ひたすら泳げ
振り返るな

手伸ばせばそこに
未来はあるよ
届かないものと
あきらめないで

放り投げた石は夢を叶えて
落ちる音なんか聞こえない

君の心にも川が流れる
つらい試練の川だ
上手くいかなくても
時に溺れても

繰り返せばいい
あきらめるなよ
そこに岸はあるんだ
いつか辿り着けるだろう


自分に言い訳するんじゃねぇ
やってみなけりゃわかんねぇ

まっすぐ進むしか
ねぇ ずっと...
歩き続けろ決めた道を


君の目の前に
川が流れる
広く大きな川だ

暗く深くても
流れ速くても
怯えなくていい

離れていても
そうだ 向こう岸はある

もっと自分を信じろよ


君の心にも川が流れる
汗と涙の川だ

失敗してしまっても
流されてしまっても

やり直せばいい
弱音吐くなよ

夢にしがみつくんだ
願い叶う日が来るまで


川を渡れ



---- 作詞 秋元康










応援歌ぽい感じもいいですし

芸能界で生き残りをかけている

彼女たちの切実な姿が

ふさわしい感じなのでは

ないでしょうか



もっとこんな希望ある言葉が

あるといいのになぁ

なんて個人的な希望ですけれど


まぁ希望がある歌のほうが

今はいいでしょうからね


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前へ進め
立ち止まるな
目指すは陽が昇る場所
希望の道を歩け
いつだって夢は
遠くに見える
届かないくらい距離感じる


 ⇒ ふうむ
詩が素敵ですねえ
映像も勿論素晴らしいです。
元気を頂きました。
ありがとうございます。
力強いですね
いいですね
>クメゼミ塾長さんへ

動画もみていただいたんですね
ありがとうございました^^
本当に元気がでてきそうな
歌ですよねv-22



>93さんへ

たしかに力強さ感じます
いい感じなら良かったですv-22
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/237-62d2d4f4
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
