Precious Lifecycle

心に浮かんだ言葉だとか 心に残った詩の置き場所
 
 
カウンター
励みになっておりマス(^人^) ランキング
イーココロ クリック募金♪

スポンサーサイト 


性格分析 

ふと思い立ち性格分析をやってみました(´▽`)ノ

こちらのサイトで→あさりの性格分析

んでんでーボクは..
『風 Windy-Type』で『IP.2 ソフトな思考派』とのことです
(°ロ°)へー

結果で気になったとこ
--------------------------------
『思考が中間にあるため、内面には明るさ・暗さ・ユーモア・真面目さ・善・悪・剛・柔など、色々な要素を持ち合せています。そしてその場の状況によってスイッチの切替えが出来るようです。
ただ人によって、クルクル変化する人や、忘れた頃や思わぬ時に違うスイッチに入ったり、そのスイッチの切替え時間のスピード差は人により異なります。
とにかくカメレオンのように変化する思考回路です
--------------------------------
 でも基本は現代思考で、現代の常識、その場の常識に合わせて行く人なので、見かけより意外と常識的な人でしょう
(←ここ笑ってしまった)

 サービス精神は旺盛で、その場の雰囲気を掴んで、皆に気を遣い、その場の雰囲気を盛り上げる才能にもたけています。中にはサービス精神はあるのですが「だんまりスイッチが作動して何も言わない人になる場合もありますが、人情味もあり、優しい人に見えます。

================================
2)あなたのIPは男性の2番、タイトルは「ソフトな思考派」です。
================================
  2番の人は他人に気を遣う社交的な人が多いようですが、心の中では、いつも悩みを持っています。時には思考が内向してグ~ッと考え込む事もあるでしょう。
下手をすると勝手に相手の心の裏側まで考え神経が参る事もあります。
================================


カメレオンのように変化する思考回路って...

あたってるかもΣ(°□°)

でもそんなの関係ない!

でもそんなの関係ない!



下手をすると勝手に相手の心の裏側まで考え神経が参る事もあります。だって...


あたってるかもΣ(°□°)

でもそんなの関係ない!

でもそんなの関係ない!


まぁいいや...神経まいるのもなれたし!\(^_^)オイオイ



『小島よしお』

うーん どうしても笑ってしまう(ひそかにハマってますた)
 
なるたけ長くもってほしいもんです>おっぱっぴー

(´▽`)ノでわでわ
 

FCランキング ランキング

コメント
こんにちは^^スペーストミーです。
zinさん、おひさです。
御訪問ありがとうです。

性格判断・・・・正確にあたってましたか!v-404

親父ギャグにもなりませんね!v-393

今度、トミーもやってみますね!
また、遊びに来て下さいね!v-421

自分は
IPは男性の8番、タイトルは「王者の風格」でした。
ま、誕生日系の占いはどんな占いでも恐らく計算式は同じなんだろうと分析してしまいました...
性格分析だと自分はエニアグラムが好きですね。
なかなか面白く人間観察ができるようになります...
始めまして・・・v-411

性格分析やってみました!
恐いほど当たってる~v-12


私のブログにも載せさせて下さいね。
よろしくお願いします。
自分の結果も載せておきますv-356
性格分析やってみました~♪
なかなか当たってるなぁと思って楽しめました。
ちなみに、私はIP1ニコニコマイペースでした。
マイペースには間違いないですけどね。
このテスト、私のブログでも紹介させてください^^

今、私の中で空前の小島よしおブームなので、
動画は即チェックして爆笑しました。
やっぱり面白い・・・
占い当たっています!
訪問ありがとうございます。
キャスカ♪です。
びっくり!占い結構当たっています。
男っぽい性格とか、基本的には外交的なんだけれど、大人しく見られるとか…。
面白すぎます♪

小島よしおも良いですねぇ(⌒∇⌒)
スペーストミーさんへ
トミーさん訪問ありがとうございますv-22

そうですねー思ったより当たってました 驚いたのでのっけてみたワケなのです

ブログまたいきますねー^^
ミュジニーさんへ
なるほど王者の風格ですかーv-22
チャンピオンぽいってことですかねーなんとなく当たってる気がします^^

たしかにどんな計算で結果でてんだろーと思いました(笑)

エニアグラムがいいんですね いい情報ありがとです♪
再びすみません
キャスカです。
自分の楽天ブログにこんな記事を書きました。「http://plaza.rakuten.co.jp/mrsartan/diary/200708270001/
zinさんのこの記事にトラックバック&リンクしたいのですが、宜しいでしょうか(・_・)?
あまりに当たる占いだったので、記事にしてしまいました。
ここっちさん
訪問ありがとですーv-22
当たってましたかー
こわいほどとはー!良かったですね!
って言っていいんだろうか(悩) 

のっるのはぜひぜひどーぞどーぞ^^
ボクも観にいっちゃいますねー
ムタちゃんへ
やっぱコレあたるんですねー
ぼくも驚いたんです

ニコニコマイペース!いいなぁって感じです ボクは悩むらしいので(笑)
紹介はどーぞどーぞです

そんなの関係ない!勢いありますよね^^
キャスカさんへ
訪問ありがとですv-22

トラックバック&リンクもぜひぜひOKですよー 
記事もよませていただきますねー

まぁ当たらぬも八卦とかいいますけど よくできた分析サイトですよねー!
 
ありがとうございますm(_ _
本当に良く出来たサイトです(⌒∇⌒)

楽天ブログに更新完了です。
ありがとうございました<(_ _)>

たまに遊びに来ますね(*^.^*)
キャスカさんへ
ブログ拝見しましたよー
ここをリンクしていただいちゃって
ありがとうございました!v-22

ボクもまたまた遊びいきますねΞΞΞ(/^o^)/

こちらこそ
こちらこそありがとうございます。快くしていただいて(⌒∇⌒)

私もトラックバックをさせていただいたので、逆に何かお返しが出来ないかなぁと思って、リンクしました(*^_^*)
私の楽天ブログの記事にトラックバックを入れてもらっても、構わないのですが、手間かとも思いまして、記事の中でリンクしました。
楽天のブログはあしあとがしっかり残るし、みなさん他の人のブログを見る事が多いので、これをきっかけにzinさんのブログを知ってもらえれば、私も嬉しいです(^_-)---☆
なるほどー楽天ブログはFCブログからの足跡も残るんですかー初めて知りました^^

トラックバックはやったことなかったんですが 効果ありそうですねー(^_^)キャスカさんのブログにも効果があればいいなー(ノ^o^)ノ♪
って感じなくらい感謝でっす
性格分析面白かったです。
私は5番のセクシーアイドル!?でした・・・
なんだろね~セクシーアイドル笑
Namitanへ
面白かったですか良かったデス^^
なんと!セクシーアイドル!ですかー意外ですねー
むしろナミさんは癒しアイドル系かもですね(ノ^o^)ノ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://success69.blog82.fc2.com/tb.php/97-bab88da3
当たる占い!あさりの性格分析
FC2ブログを探検していたら、あさりの性格分析という占いについて、書いてあるブログを発見しました。ちなみにZINさんの「LOADOFMIND」から引用しております。ZINさん、ありがとうございますm(__&quot;m)やってみたら、当たっていました(oб-б)「一見大人しそうに見え..
プロフ

zin。

Author:zin。
・age-32 ♂

・性格は癒し系というよりも
 むしろ癒されたい系Σ(°□°)オイ

・思考はカメレオンらしい(性格分析より)

基本的には
自分の好きなこと 癒されることを
紹介したりしてます^^

最近は詩を書いたりもしてますが
より良いと思ったら
書き直したり 加えたりもしてます^^

<2009/08>
一年以上休んでましたが復活し
『LOAD OF MIMD』から
ブログ名を変えました♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
全記事一覧
ブログ内検索
リンク
RSS
 
